お年寄りの爪切り 手バージョン。

otoshite1.JPG
お年寄りの爪切り手編です。


一見なんの問題もないように見えますが、爪が厚くなっているのでご自分で爪切りで切るのも一苦労だそうです。


ささくれや乾燥による縦しわもありますね。


otoshite2.JPG
プロに担当させていただくとこんな感じです。^^


爪の形もきちんと丸くファイルをかけるので、角が当たってセーターがほつれたり、なんていう事もありません。


縦しわもきれいに磨きましたので、表面もツルツルです。


マッサージによって粉がふいていた皮膚も潤いました。


手のケアカットは4000円(税抜き)で出来ますよ。


是非お試しください。




2016年も残りわずかとなりました。


今年もたくさんのお客様にご贔屓にして頂きまして、まことにありがとうございました。


確かに当店の深爪矯正は値段は正直安くはありませんが、その分多くの成功例を生み出しています。


ただ伸ばすだけのサロンでしたら、普通のネイルサロンでもできます。


しかしながら、付け爪をとっても折れにくい爪に生まれ変わらせる。


お爪周りのパンパンに炎症していたお肉も落として、指先までほそおりとした、手全体を美しくする。


こういったことまでしっかりとサポートさせていただきます。


ホームメンテナンスもきちんとやっていただいて、諸注意もお守り頂ければ必ずや美しい爪を手に入れることができます。


当店にはその技術とそれに裏打ちされた、多くのお客様の成功談ががございます。


今、どうしようかな?と悩んでいるこのブログを読んで下さっている方も是非来年から深爪矯正をはじめてみてください。


また、ご常連のお客様も引き続きよろしくお願い致します。


良いお年をお迎え下さい。^^


感謝をこめて
有限会社ネイルビューティ近藤
代表 近藤 麻子

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ