お年寄りの足のフットケア

otoshiyorino1.JPG
お年寄りの足のつめは分厚くなってしまうので、ご自分でカットするのも大変なのだそうです。


小指は下を向いて変形していますね。


otoshiyorino2.JPG
フットケア終了しました。


厚みも整えて老化現象で起こる縦じわも磨いてとりましたので、ピカピカです。


小指も他の爪と変わらないぐらいに、形も整いましたね。


はじめてフットケアをされたそうですので、ガーゼクリーンしたらもっさりとキューティクル周りの汚れも出てきて取れましたよ。!


お腹がつかえて切りにくかったり、厚かたり巻いたりと、年齢を重ねるといろいろな問題が出てきますね。ほっとくと歩行困難にもなるそうです。!


お年寄りの方には定期的にフットケアをしていただきたいので、5000円(税抜き)という格安にてさせていただきます。


是非ご来店下さい。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ