挙式前に深爪なおしておきましょう。!

nanaan.JPG
an.yu.jpg
深爪矯正をされているA様


いよいよ挙式1か月前ですね。


約2年かけて深爪をなおされました。!


広がっているのと反りが強いのと両方なので、ちょっと時間がかかりましたが、挙式には美しいブライダルネイルが出来ますね。


結婚式は人生で一番きれいでなくてはいけませんので、今から風邪やインフルエンザなどかからぬようお体も御自愛ください。


いつもは公務員ですのであまり派手なネイルはできませんが、挙式と新婚旅行で長くお休みも取れるので、ブライダルネイルはいつもは出来ない、3Dのお花も付けちゃいますよ。


あんなに短かったA様の爪にブライダルネイルをさせていただけることを今からとても楽しみにしております。^^



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ