もう5年いらしてくださっています。

nanakiku.JPG
hiyu.jpg
深爪矯正をされているK様


もう5年のお付き合いですね。


はじめて御来店されたときはまだ独身でしたが、この5年の間にご結婚されて昇進もされて働く素敵なキャリアーウーマンになられました。^^


昇進を機にまたストレスが多くなり、またまたむしって噛んでしまっては大変ですので、「あまりひどくならないうちに、また爪付けます。」ということでいらっしゃいました。


そうそう。


あまりひどくならないうちに。!



これが大事です。



ひどくなってからまた矯正を再開しても良いのですが、またグッドコンディションに戻すまでには時間がかかります。


あまりひどくならないうちに、バリバリの深爪にしないうちに御来店されると普通のおしゃれでネイルを付けているような感覚でリラクゼーション効果も得られるし、コンディションを整えるのもそんなに時間もかかりません。


血だらけの手でクリスマスディナーに行かなくて済んで良かったですね。^^


良いお年をお迎え下さい。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ