剥離を直されて、今ではおしゃれにジェルネイル

nanaoo.JPG
剥離を直されたO様


今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。


公務員なのであまり派手にはできないそうですが、ホロの埋め込みでしたら凹凸もありませんし、よく見ないとわからないレベルなので、これぐらいなら職場でもOKですね。


今年はO様のお父様が倒れて、たまたまO様が早く帰宅された日だったので手当が間に合って九死に一生を得て本当に良かったですね。


もう半年以上たつそうですが、今ではお父さまも職場復帰されて、なんら変わらない日常生活をおくれるまでになったそうです。


本当にお元気になられて良かったですね。


今年はいろいろと大変でしたから、来年はもっともっと良い年になると良いですね。


来年もお待ちしております。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ