第2段階に入りました。!

nanashi.JPG
137.JPG
深爪矯正をされているS様


第1段階が終わって第2段階のジェルに入りました。



深爪矯正を扱っているところでも3カ月ぐらいで終了ですよ。と言っているところは、あまり幅寄せをしないのでお爪に丸みが付かず広がったまま生えてしまうので、またすぐに亀裂が入りやすくなります。


この第1段階をしっかりすることで、ただ伸びるのではなく、亀裂が入りにくいお爪の形を成形することができます。


なんでも基礎はしっかりしないとね。!





遠方にお住まいのプロの方で深爪矯正を習いたい方に朗報です。スカイプにて深爪矯正講習を受講して頂けます。

詳しくはホームページをご覧ください。

www.naileden.jp/

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ