新婚旅行ネイル。♡

waoino.JPG
新婚旅行ネイルをされたI様


深爪矯正をされて、新婚旅行ネイルをされました。


矯正をはじめて約半年なので、新婚旅行に間に合ってよかったですね。^^


普段は公務員をされているので、あまり派手なデザインは出来ませんが、今回ははじめて10本ネイルアートに挑戦されました。!


これでもI様にとっては十分華やかなデザインなのですよ。^^


今年は御結婚前に深爪矯正出来て良かったですね。


無事に新婚旅行にも行けましたし。


年末年始はリゾートに行かれるそうです。


また、今度はどんなリゾートネイルをされるのか、今から楽しみですね。!

waoomi.JPG
新婚旅行のお土産をいただきました。


ありがとうございました。


なんでもアメリカの有名な建築家がデザインされたコースターでそうです。!


早速サロンで使わせて頂きますね。




深爪矯正を習得されたいプロの方のための深爪矯正レッスンbyスカイプという講座があります。


興味のある方はホームページをご覧ください。


www.naileden.jp/

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ