深爪矯正というよりはおしゃれでネイルしています。!

waaaki.JPG
ak.jpg
深爪矯正をされているA様


最初に御来店されたときの裸爪の写真を撮り忘れたので、2回目にご来店された時の写真と比較しております。

看護師をされているので、そんなに長さはいらないのでほどほどの長さで揃っています。


こそっとクリアピンクを塗っています。


職場ではこれぐらいでしたら、わからないですよね。^^


下のお子様も来春大学を卒業されるそうで、「おめでとうございます。これでやっと肩の荷もおりますね。」と申し上げましたら、「まだまだ仕事しますよ。ゴルフも行きたいし、ここにも来れなくなっちゃうとまた深爪に戻りそうで怖いし。」とおっしゃっていました。^^


もう深爪矯正ではなく、おしゃれでジェルネイルをされているA様。


年末年始は長くお休みがとれるそうですので、またちょこっと普段はできないネイルアートを楽しまれることでしょう。^^


いつもヘアーもメイクも素敵にされているA様。


ご家庭も円満で、好きなお仕事も続けられて、私の目標の女性のお1人です。♡

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ