年賀状

nenganokopi1.jpg

年賀状 しゅうりょ~!!!


以前、うっかり筆ペンで宛名を手書きしてしまったら、「先生、わざわざ手書きされて素敵ですね。この方が心がこもっているように感じますね。」と言われ、後に引けず。・・・


3日掛かりで手描きしました~。(ヒエ~)


もちろん筆ペンですよ。!


印刷面は毎年、看板犬なのですが、画像を加工したり文字を入れたりするだけでアナログ人間の私は凄く時間を取られます。(汗)


今の時代美容家でもネット関係には明るい方が良いですね。


でもインスタグラムとかフェイスブックはサクサクと写真をUPできるようになりましたよ。^^


来年はパンフレットぐらい作れるようになりたいです。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ