私、すぐに飽きられてしまうのです。

icyounamiki.JPG

「私、すぐに飽きられてしまいます。だいたいデート3日目ぐらいで別れを告げられてしまいます。」


そんな御相談をお客様から時々頂きます。


そのような方は大変優しく気を使う方が多いです。


こんなことを言ったら相手にどう思われてしまうだろうか?


とか


こんなこと言ったらずずしいと思われちゃうかな?


とか。


相手のことを気にかけ過ぎてだいたい初デートの時に


「どこ行きたい?何食べたい?」


と、聞かれると


「どこでもいいよ。」


とか


「○○君と同じものでいいよ。」と答えてしまっていませんか?


昔から男性は追われるより追う方が好きだと言いますよね。


「ここに行きたい。」「あれを食べたてみたい。」とはっきり意思表示をしてあげたほうが今は男性でも簡単にスマホで調べられる時代ですから、よっぽど気楽で優しいです。


もしリクエストがなければ男性が決めたコースを本当に彼女は喜んでくれるのかとこのチョイスで正解なのかとデートが終わるまでずっとモヤモヤさせちゃいますよね。


それが3回も続くともう嫌になっちゃいます。!


男性は振り回してなんぼです。!


是非このイベントの多い冬の時期に良い方とめぐり逢えたら、素敵なデートを楽しんでください。^^


お客さまの良い御報告を姉さんはお待ちしています。^^


デート前は当店でネイルチェンジもお忘れなく!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ