広がってフラットだったお爪も矯正できちゃいます。

haahira.JPG
hi.ka.jpg
深爪矯正をされたH様


もう矯正は終了されておしゃれで、ジェルネイルを楽しまれています。


最初のころは職場がどの程度ネイルアートをして良いのかわからず、ピンク色1色でお付けしていましたが、「結構大丈夫みたいです。」と御報告を受けてからは、様々なデザインを楽しまれています。


最初のころはビクビクしながら1本ずつアートをされていたのが、懐かしいですね。^^

もちろん大事な会議の時や、とても大切なクライアントと合わなければならない時はクリアだけにされたり、ベージュ色1色にされたりしています。


仕事をしていたら、TPOは大事ですね。


来年のH様の目標は婚活を頑張るそうです。!


最近当店のブログでも婚活ネタは評判が良いので、時々掲載していきますね。^^


よく、「合コンの時に何色の服を着てい行ったら良いですか?」と相談を受けます。


ちまたの本では「白のワンピが清楚に見えるのでマスト」なんて書いてあるので皆白ワンピ着てきてかぶりまくり!なんてことも良くあるそうです。(汗)


かぶっては駄目です。!


脳に焼きついて離れない、感じが良くみえる色でないといけません。


また会いたくなる色が脳科学的にあるそうです。


また会いたくなる色なんて絶対身に付けておいて損はないですよね。!


それは


御来店になったお客様にお教えしますね。^^


また、会いたくなってしまう色って、何色でしょう。?!



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ