挙式前に深爪矯正しておきましょう。

reean.JPG
an.yu.jpg
深爪矯正をされているA様

年末に挙式予定です。


おめでとうございます。手は指輪を交換した後に列席者皆さんに写真を撮られますからね。きれいにしておかないといけません。


A様はひろがりも反りも強いタイプなのでちょっと難しい技術を要しますので、2年ぐらいかかっています。


それでも最初に御来店されたときは三角形で短いのに反っているお爪でしたが、今では形もきれいになって、横に食い込んで硬くなっていたお肉もだいぶすっきりしてきました。


年末までラストスパートかけて、もっともっと美しくしていきますからね。


ホームメンテナンスもがんばってください。



当店で矯正をされると、ただ伸ばすだけでは終わりません。


お爪周りの硬くなった部分もなくして、手全体を美しくしていきます。


せっかく爪は縦長になってもお肉に埋まってパンパンだったら残念ですものね。!


ただ伸ばしたいだけなら、普通のネイルサロンでも出来ます。普通のネイルサロンで出来ないことを是非当店で御体験下さい。


プロのネイリストさん向けに深爪矯正の講習をスカイプにて受講していただくことができます。


www.naileden.jp/

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ