自分に手間暇かけないとね。!

care.JPG
前回の私の手を掲載した記事が反響がありましたので、もう少しセルフケアについて書いてみたいと思います。


「わたしなんて、○○しても・・・」なんて言葉よく耳にしますよね。


凄くもったいないと思います。


自分で自分の事を大事にしてあげられない人は、他人からも雑に扱われやすいです。


極端なことを言いますと、ブスは駄目です。


ブスというのは容姿の事ではなく、自分のことを手間暇かけてあげない人の事です。


・体重増えちゃったからちょっと走ろう。


・乾燥してきたらマスクシートパックしよう。


これぐらいな感じで十分です。


その積み重ねがとても大事です。


愛され女子になりたければ、まず自分で自分の事を愛してあげないと他の方から特に異性からも大事にしてもらえないですよね。


合コンで率先して、お鍋の具を周りの方にとり分けてあげていませんか?


それは駄目です。!


目の前の男性があなたのために具を取り分けてあげたくなるような女でなければいけません。!


えっ?うちの旦那様ですか?


もちろん鍋奉行です。^^




NAIL EDENでは少し長く女性として生を受けたわたくしが、若いお客様のお悩みを伺って楽しくトークをしながらネイルさせて頂いております。^^

・合コン必勝法

・プロポーズをされるまでの段取り

・初デートでは・・・

是非ご来店下さい。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ