いつでも再開できます。

reehir.JPG
hiyu.jpg
深爪矯正をされているH様

御家族がご病気になられたのでしばらくお休みされていましたが、また再開されました。


H様は矯正用スカルプチャーや矯正用ジェルが付いていれば、ピタっといじり癖はなくなります。


そして一度きれいに治ってしまえば、よっぽどのことが無い限りもとの深爪には戻しません。!という強い意志があります。!


が、しかし。この5年間でよっぽどのことが何度も訪れましたね。(汗)


でも、もう御家族の方も容体が安定されたそうですので、今度こそは大丈夫ですね。


またきれいな自爪に戻しましょうね。


ホームメンテンナンスも頑張って下さい。


私はいつでもここにおりますので、いつでも再開できます。そしてはじめられたからには全力でサポートさせていただきます。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ