自爪ですよ。!

reekame.JPG
ka.hi.jpg
広がっている爪を矯正されたK様


広がってペッタンコだったので、すぐに横から亀裂が入ってしまっていたそうです。


きれいな縦長のお爪になりました。


ピンク色の部分も綺麗にくついたので、いよいよ第3段階に入ります。


自爪にとうとう戻せましたね。


おめでとうございます。!!!


K様はブライダルネイルをするために、通われていました。


無事に美しいブライダルネイルとハネムーンネイルをされて現在は御懐妊中です。


ハッピー続きですね。^^


御出産前に付け爪は取らないといけませんので、このタイミングで自爪に戻せて本当に良かったですね。


これから自爪用のホームメンテナンスもがんばってください。




遠方の方でも受講できるようスカイプにてプロのネイリスト向けに、深爪矯正レッスンも開校しております。くわしくホームページをご覧ください。

www.naileden.jp/


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ