「先生の爪、見たいです。!」

reewatashi.JPG
「先生の自爪、見てみたい。!」

とか


「先生の爪分けて。!」


とか


「先生の爪の厚みがほしいっす。!」


なんていうお言葉をよく頂戴いたします。^^


はい、どうぞご覧ください。自爪ですよ。


ちゃんと深爪ではないですよ。


自分で言うのもなんですが、アラフォーには見えない手でしょう。!


手は年齢が出ますからね。


ちゃんとお手入れしてあげないといけません。


みんなうちに来る前はお顔はローション付けて、乳液付けて、美溶液付けて、クリーム塗ってっていろいろ塗りたくるのに手は何にもしていませんという方が、ほとんどです。^^


食器洗いをする時もゴム手袋せずに、あの強力な洗剤でジャブジャブ!


酷使してますよね。オー怖っ!


私はネイルサロンを経営しているので手が綺麗な方は好感が持てます。


この間も手がとても美しい男性にお会いして、おもわずキュンと来てしまいました。(笑)


どうも私は美しい手がツボみたいです。


手が美しいとちゃんとしている感が出て、決して損はしませんよね。


男でも女でも。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ