矯正を終えてもおしゃれでジェルネイル

appide.JPG
i.ky.jpg
深爪矯正をされたI様


「矯正を終わったらもう来たらだめですか?」と以前御質問をいただきました。(笑)


そんな事はありません。!


続けてジェルネイルを楽しまれているお客様もたくさんいらっしゃいます。^^


I様はバンカーですので、普段はクリアピンク1色でお付けになっていますが、夏休みと冬休みの長いお休みの時はネイルアートも楽しまれます。


今度の冬休みは大好きなアーティストのライブに参戦するそうです。


地方公演まで行かれるそうで、毎回観光も兼ねてゆっくりされるそうです。全国にアーティスト繋がりのお友達がいらっしゃるそうですよ。^^


いいですね~。


私もどこかに行きたいな~。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ