「爪の病院みたいですね」とよく言われます。(笑)

appaki.JPG
ak.jpg
深爪矯正をされているA様


初めて御来店されたときの写真を撮り忘れたので、2度目に御来店されたときのお写真と現在の写真を比較しています。


ピンク色の部分もだいぶくっついてきました。


看護師さんですのでクリアのみでお付けしています。


お爪周りのお肉も埋まっていたのがだんだんとれて、ほっそりとした指先になってきました。


さらに紙のように薄かったお爪も厚く丈夫になりましたね。


看護師さんだから深爪矯正はできないと思っておられる方も多いですが、クリアでこっそりお付けする事も出来ます。


またツヤツヤすると目立ってしまう場合はマットコートという艶消しをお塗り頂くことで対処できますよ。


当店では看護師さんやドクター、介護士さんなど普段ネイルサロンには行けないであろう職業の方もたくさんお見えになっています。


気になる方は是非御説明ケアコースというものも、御用意していますので御利用下さい。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ