遺伝なんて関係ない。!

fiiwatan.JPG
wa.ka.jpg
広がったお爪を矯正されているW様

お母様も同じ爪の形をされているそうです。!


この広がった形は遺伝だからずっとしょうがないと思っていたそうです。


思い切って矯正されて良かったですね。


お母様からも「若いうちに綺麗にできて良かったわね。」と言われるそうです。^^


広がって薄い爪だとすぐに横から亀裂が入ってしまいます。


W様も「どこまでマニキアを塗って良いかわからなかった。」とおっしゃっていました。


細く見せようとしてはじっこを塗らないとなんだか変だし、全部脇までしっかり塗ると広がって貝のような形が強調されてしまうし。・・・



若くてお爪で悩んでいる皆様。


若い盛りのうち、今のうちに治しましょう。!


若くなくてもね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ