もうそろそろ第3段階に突入です。

fiiiwa.JPG
i.ma.jpg
広がっているお爪を矯正されているI様


お仕事が看護師をされていますので、クリアのみでお付けしています。


紙のように薄かったお爪もだいぶ丈夫になってきました。


幅寄せも綺麗に出来ました。


この幅寄せを怠ると台形に広がって伸びてしまうので、伸びた時に角をもって行かれてすぐにまた亀裂が入ります。


当店ではこの幅寄せを綺麗にする技術があります。


I様は夏休みはハワイ島に行かれたそうです。


ぜんぜん日焼けていませんでしたね。!


夏休みも混んでいる時期よりも秋にずらしてとる方が、あわただしくなくて良いですね。^^


プロのネイリストさん用にスカイプにて深爪矯正レッスンを受講する事ができます。


詳しくはホームページをご覧ください。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ