新婚旅行ネイルしました。

fiiino.JPG
深爪矯正をされているI様


最初に御来店されたときの裸爪の写真を撮り忘れてしまい、比較できず失礼いたしました。


矯正を初めて約半年です。


2倍に伸びました。^^


お爪周りの赤み取れて、もう少し第2段階になってから指先自体もほっそりさせていく予定です。


そうです。爪だけ縦長にするのでは無く、お爪周りのお肉も落としていきますよ。


当店にはその技術があります。!


お任せ下さい。!


新婚旅行はアメリカ本土に行かれたそうです。


NYでの銃撃事件の時は丁度近くにいたそうです。(汗)


御無事に帰ってこられて良かったですね。


次回から第2段階に入りますよ。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ