フットケアの資料作を成練習してみたが。・・・

papa1.JPG
先日お話させていただいたプレゼン資料のお話ですが。


難しいですね。資料作るのって。!


最初に焦ったのはなぜだかわかりませんが、Microsoft Office
がパソコン内からなくなっているではありませんか。(ヒエー!!!)


似たようなMicrosoft Officeなんちゃらというのはいくつかあるのですが、ワードの画面が出てこな~い。!


仕方がないので以前作ったワードの文章で保存してあった不用なものを引っ張り出して、それを消してから練習する事にしました。(ホッ)



本屋さんで購入したワードのとりせつですが、やはりvistaのパソコン画面とwindows10のとりせつとでは良く分からず、寝落ちする事4回!



なんとか作成してみたものが写真のものです。


・写真を等間隔に掲載できない。

・なぜだか文章が写真のすぐ横にカーソルが来ないので写真に並べて説明文を載せらせない。

・写真の大きさも均等でない。

といった問題点が出てきました。

あとは写真と文章を囲う枠も作りたいたいのですが、どうやるのかしら?・・・


あ~、私も美しい資料を作れるようになりたいよ~。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ