星を観るなら。

fiieno.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様


もう矯正はほとんど終了して、今では補強とお洒落を兼ねてジェルネイルを楽しまれています。

いつもはお仕事がらクリアしかできないのですが、今回はご旅行に行かれるので、久しぶりに10本ネイルアートをされました。


旅行から帰ってきてから御自分でも専用のリムーバーでオフできるようなアートになっています。


長野に日本一星がきれいな旅館があるそうで、流れ星を観るのをとても楽しみにされています。


ゴンドラから美しい星が眺められるようにと願って星のスタッズを乗せてみました。


流れ星をご覧になりながらどんなお祈りをされるのでしょうか?


なんだかロマンチックで素敵ですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ