深爪矯正をはじめて約1年です。

fiiaki.JPG
ak.mis.jpg
深爪矯正をされているA様

最初に御来店された時は、お爪も広がって指先も食い込んで痛そうでしたが、今ではすっかり縦長の綺麗な形になりました。


ピンク色の部分もきれいにくっつきましたね。


教師をされているので、基本的に指先のお肉から爪があまりにも出てしまうと、生徒をひっかける危険がありますので、ピンク色の部分をあまりにもくっつけすぎてしまうと長すぎるのでこれぐらいにしています。


ピンク色の部分はその方のライフスタイルに合わせてある程度設定できます。


当店にはその技術があります。



プロのネイリストさん用にスカイプにて深爪矯正レッスンも受講できます。



・超深爪をどう扱ったらよいかわからない。

・普通のスカルプチャーではなく、矯正用のスカルプチャーはどう施術すればよいのか?

・普通のジェルネイルではなく、矯正用のジェルネイルは同施術すればよいのか?

などなどお知りのなりたいことを大放出しますので、特に遠方のネイリストさんで、なかなかモデルさんを連れてこられないような方は是非ご検討下さい。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ