矯正をはじめて約3カ月。

ieekaya.JPG
ka.ya.jpg
深爪矯正をされているK様


薄くて薄くて紙のようなお爪でした。


横に広がってペラペラでしたが、だいぶ縦長の綺麗な形になりました。


特に中指は先端に埋まっていましたが、無事に指先のお肉よりも長くなってきました。


去年K様は病気をされたそうで、御自分をきちんといたわってケアしてあげようと、一念発起して深爪矯正を始められたそうです。


そのような女性が多いですね。


・今まではお子さんに手がかかっていたからできなかったけど、もう手が離れたからやってみたいと思うようになった。

・自分に投資をしてこなかったので、自分に見合う投資をしようと思った。


・自分の魅力に気が付かず自分にケアすることを怠ってきたが、実は凄く魅力的な価値ある存在と思えるようになったので、深爪をなんとかしようと思った。


などなど動機は様々ですが、ある時ふと気が付かれるそうです。


自分はもっと魅力的に装っても良いのだと。


そんな女性をNAIL EDENは応援させていただきます。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ