次は第3段階へ!

ieekahi.JPG
ka.hi.jpg
広がったお爪を矯正されているK様


広がっていて台形だったお爪の形もきれいな楕円形になりました。


フラットだったのに丸みもきちんとついたので、横から亀裂も入りにくい形になりました。


次回はいよいよ第3段階に入りますね。


御自分でカットとファイルのやり方も覚えて頂きます。


自爪用のホームメンテナンスに切り替わりますので、そのやり方もマスターしていただきます。


ここまで1年で綺麗になりました。


K様はきちんと諸注意をお守り頂いてホームメンテナンスもしていただいたので、早かったですね。


深爪矯正や広がったお爪の矯正の仕方など、もっともっと一般のネイルサロンも出来るようになれば良いと思います。


短いと「チップが付けられるようになったら来て下さい」などと言われてお断りされてしまうそうです。


まだまだネイリストさん自体がケアよりもアートをする方を重視してお爪を厚く丈夫にすることをお薦めしてくれるような状態ではありませんね。


ネイリストが2人集まると「自分の方が爪薄い自慢」始めますからね。(汗)


「私スカルプもう5年も付けっぱだから、もうスカ取れな~い。」


知らんわ!って感じですね。


プロがそんなことばかり言っているようでは困ります。


「私の自爪はこんなに丈夫ですよ。」と自慢できるようでなければなりません。


当店では意識の高いネイリスト向けにスカイプにて深爪矯正レッスンも開催しております。


遠方のネイリストも横浜にモデルを連れてくるのは難しいでしょうから、受講されたい方は是非ホームページをチェックして下さい。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ