BEAUTY FESTIVAL 2016

fe1.JPG
25ans.でBEAAUTY FESTIBVAL2016というファッションショーが当選しましたので、本日行ってまいりました。


虎ノ門ヒルズもはじめて行ったのですが、関内は都会だと思っていた私、ちょっと恥ずかしいです。(笑)


そしてあこがれの島田ちあきさんのメークアップショーを拝見しました。!!!


島田さんはあの松田聖子さんの専属になったことで聖子ちゃんが売れた!と言われるほどの凄い方なんです。


美容家とし大大大先輩の島田さんのショーを観れて感激です。!


島田さんがプロデユースしているファンデーションや下地もお試しさせていただきましたが、島田さんがおっしゃるには今までお仕事で粉の薄付きファンデは使いにくかったそうですが、最近ではパウダリーが進化したのでこれだけで大丈夫なのだそうです。


私は別のブースでお化粧を落としてフェイシャルの体験をさせて頂いてから、島田さんのお薦めしているBRILLIAGEでメイクして頂いたのですが、とてもいい感じです。


薄く乗せているのにカバー力もしっかりあって、くすみも解消されました。


最後にブラシで丸くこするのがコツだそうです。


このパウダリーとチークのセット欲しいです。^^

fw2.JPG
そのほかにもたくさんのブースが出ていて、いろいろお試しさせていただきました。


こんなにたくさんサンプルも頂いちゃいました。^^


来年もまた行きたいです。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ