深爪矯正を終わったらやめなければいけないのですか?

ieehiraya.JPG
hi.ka.jpg
深爪矯正をされたH様


矯正を終了して今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。


営業職なのでそんなに派手なネイルはできませんので、上品でおとなしめに、でもちょっとやっていますぐらいな感じというオーダーです。^^


今回は雑誌のデザインを参考にお選びになりました。


もう4年のお付き合いのH様。


以前に「深爪矯正を終わったらこのサロンにもう来てはいけないのですか?」という事を御質問されました。


2人で目を合わせて大爆笑!(笑、笑、笑)


そんなことはございません。


自爪に戻したものの、やはりしばらくジェルネイルをつけて遊んでいたい。自分も周りもOLでみんなジェルネイルやっているし。


なによりも3~4週に1回サロンに行けばいいので楽チン。!


はい、いつまででもお越しください。


H様が定年するまでお付き合いしますよ。!!!


(そのころには私の1.5の視力も落ちているでしょうけど、きっと良い眼内レンズが出来ていますよね。^^)

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ