就職も決まったので、今のうちに遊びましょう。!

ieetake.JPG
take.mi.jpg
深爪矯正をされているT様


三角形だったお爪も綺麗な縦長になりました。


深爪矯正をされたので、面接もばっちり決まって就職できて良かったですね。


就職活動も無事終了し、今は楽しい学生生活最後の年を満喫できます。


今度は長崎に行かれるそうです。


お仕事が始まったらジェルネイルも研修中はNGかもしれないので、卒業までに微調整を終わらせて、自爪になっても折れにくいお爪に致しますからね。


ただ伸ばすだけならどこのサロンでも出来ると思います。


でも付け爪をとったらまた折れてしまうようでは、ずっと付けていないといけません。

きちんと折れにくい爪にするために、形をしっかりと矯正して変えてあげることが大事です。


さらに薄い爪のまま伸ばしても、また折れますからね。


きちんと厚く丈夫なお爪に変えないと、矯正をする意味がありません。

そのために当店ではいろいろなことをしますし、お客様にもやっていただきます。


それができない人は脱落していきます。


長年取れなかったいじり癖、噛み癖を直すのはそれぐらい大変です。

でもきちんと付いて来て言うことを聞いて下されば、きっと美しい爪だけでなく、指先までほっそりとした、形の良い美しい手が手に入ります。


みなさん頑張って下さい。


応援させていただきます。









横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ