深爪だったのが嘘のようですね。

ieeshi.JPG
go.am.jpg
深爪矯正をされたS様


今では矯正とは終了して、おしゃれでジェルネイルを楽しまれています。


夏休みはノルウエー、フィンランド、スエーデン、ベルギーに行かれたそうです。


しかもツアーではなく個人で調べて仕切られたそうです。!


凄いですね。


御両親と2家族で行かれたそうですので、世代が違う御両親があまり疲れすぎないように配慮をするのは大変でしたね。


私は始めて行く国は、ツアーでないと心配で行けません。


一度行って勝手がわかれば次からは個人旅行で手配できますが、最初から個人手配はなかなか勇気が出ません。


個人手配の旅行でもカード会社のコンセルジュデスクの方にだいぶお世話になります。^^


高い年会費を払っているだけあって、コンセルジュデスクの方は優秀ですからね。使わない手はないです。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ