これから夏休みの方も多いですね。

ieeaki.JPG
ak.jpg
深爪矯正をされているA様


最初に御来店されたときの裸爪の写真を撮り忘れたので、2~3回目に御来店されたときの写真と比べています。


だいぶ縦長の綺麗な形になりました。お爪周りのお肉もだいぶ硬いのが落ちて柔らかくなってきました。

ホームメンテナンスもきちんとやって下さって、諸注意もお守り頂いているので順調ですね。


やるのとやらないのでは全然違います。!ホームメンテナンスをサボって全くやらなくなるとバレますからね。!


これから夏休みの方も多いですね。


A様はハワイに行かれるそうです。


息子さんとパンケーキを食べるそうです。^^


いいですね。


楽しんでいってらしてください。^^



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ