一年に一度の楽しみ!

ieeakimot.JPG
ak.mis.jpg
深爪矯正をされているA様


教師をされているのでいつもはクリア1色でしかお付けできません。


でも今回は待ちに待った夏休みなので、年に1度のネイルアートができる時がやって参りました。!!!


A様は毎年この週間をとても楽しみにされています。^^


今回はバリに行かれると言うことで、海をイメージされたラメグラデーションをお選びになりました。


実はバリ行きも一時は学校側から待ったがかかっていたのですが、無事に行けて良かったですね。


なんでもバングラディッシュのテロの影響でイスラム教徒が多い国に渡航するのは危険では?!と言われていたそうです。(先に行ってよ~!って感じですよね。)


そして毎年、始業式前にいつものクリアに戻しにいらっしゃるのですが、今回はこの爪で、先端だけしか色付いてないしと思ってちょっと行ってみたそうです。


え~!チャレンジャーですね。!


やはり子供にすぐに見つかり、お偉いさんの知るところとなり、あわてて御自分で削って取ったそうです。(汗)


お勤め先の学校によってぜんぜん違うのですね。


別の教師の方はラメグラ迄はOKということで、グラデの色をとっかえひっかえ楽しまれていました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ