好きな事

ieeyasai.JPG
最近の私の趣味は家庭菜園。


茄子、ピーマン、トマト、ゴーヤ、キュウリとハーブを育てています。


毎日これぐらい(写真ぐらい)収穫できます。


農薬の害についていろいろ調べた結果、作れるものは自分で作ろう!


ということになりました。


ieeyasaiju.JPG
野菜ジュースにしたり、お料理に使ったり。


20代の頃はなんで日本のマダムは家庭菜園が好きなのだろうと不思議に思っていましたが、やってみるとわかりますね。


生命力あふれる野菜がキラキラ眩しくて、自分もその生命力にあやかりたいのですね。^^



好きなものといえば、私の大好きなパワーブロガーの小田切あさぎさんと言う方がいます。

そのブログの内容が

・どうしたら愛され女子になるか(御本人は交際期間2週間でプロポーズされています。)

・御主人とずっとラブラブのまま戦略的ワーキングマザーとしてどうやったら活躍出来るか

・自分の魅力を理解して愛する事


などなど興味深いことがたくさん書かれています。


ですがこの間めずらしくお金に関する記事を掲載したら、本業のお話よりもぜんぜんPV数が上がったそうです。



みんな お金が好きなのどえすね。(笑)

私もネイルではなく、例えば
・どうすれば個人経営者なのに年に海外旅行を4回も行けるようになるのか。

とか、

・個人サロンなのにダイナースカードホルダーになるにはどうすればよいか

なんて話のほうが閲覧数が上がるのかしら?


どう思います?



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ