NAIL EDENで深爪矯正をするとこうなります。

ieeiwa.JPG
i.ma.jpg
深爪矯正をされたI様

ひろがってペッタンコだったお爪もきれいな縦長になりました。


薄くて紙のように薄くて、すぐに亀裂が入っていたそうですが、だんだん暑く丈夫になってきましたね。


もう少し微調整をしたら自爪に戻す第3段階に入れますね。


矯正をするサロンもいろいろありますが、最初からジェルでつけてしまうと、この広がった形はきれな縦長にはなりません。


またスカルプチーの付け方が未熟だったり、普通のおしゃれでするスカルプチャーと同じやり方をしていると、ひし形になってしまいきちんと幅寄せができません。


サイドがストレートでアーチがかっている爪にする必要があります。


NAIL EDENで矯正をすると、付け爪をとっても折れにくい爪に生まれ変わります。


ただネイルアートをモリモリに盛っているだけのサロンではこうはなりません。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ