結婚記念日&お誕生日ディナー

issa1.JPG
8月25日は私のお誕生日と私たちの結婚記念日です。


issa2.JPG
25日は主人にはじめて自腹で購入した花束とケーキの両方をプレゼントして頂きました。(笑)


主人は社交ダンスの先生をしているので、パーティーでよく花束をもらってくるのですが、身銭を切ってくれたのははじめてだったので、もうびっくり。!


この猛暑にも関わらず雪が降るのではないかと心配しました。


issa3.JPG

お日にちをづらして本日はディナー、コレットマーレの中に入っている一瑳というダイニングバーです。


issa4.JPG
結婚13年目になります。


いつもはホテルディナーをするのですが、今年はカジュアルダイニングバーに来てみました。はじめて飲み放題に挑戦。!(笑)


この年で初めての飲み放題コース。5杯が限界でした。


issa5.JPG
昨日麻呂君の動物病院での遺伝子治療も行ってきたのですが、癌のサイズアップもしておらず、現状維持でした。


発覚した時はもう1年もたないのではないかしらと思いましたが、この8カ月間サイズも大きくならずにうまく共存出来ていると思います。

良かった~。

issa6.JPG
皆さんからもお祝いやお祝いメールありがとうございました。


今年はみんな健康に気を付けてまた頑張ります。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ