教師も深爪矯正しています。

mooan.JPG
an.yu.jpg
深爪矯正をされているA様

広が強いのと反りが強いお爪でしたがだいぶきれいになりました。


まだ反っているのでなかなかの強敵ですね。


でもA様は年末に挙式を控えていらっしゃるので、それまでになんとしてでも治しますよ。!


今は挙式の準備で大忙しのA様。


出来ることは何でも自分でやろうということで、なんとウエルカムボードを手作りされる予定です。


それもただ絵を描いたり、写真をコラージュするのではなく、パンを焼いて作成するのだそうです。


お料理教室に通われているA様はパンも師範級の腕前だそうで、パンを加工してウエルカムボードを作成する事ができるのだそうで、この夏休みに一度作ってみて練習をされるそうです。


凄いですね。


是非完成された暁には写真を見せて下さいね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ