剥離を治されました。

moooo.JPG
剥離を治されたO様

今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。


剥離はひっかけてなるものなので、矯正用スカルプチャーをされて剥離はしません。


もちろん無理なピンチをかけるとなることもありますが、そうならないために平たいお爪をだんだんとアーチをかけて行くために、当店では約半年間かけて丸みを作っていきます。


たまに勘違いをされて付け爪がついていると剥離すると思っておられる方がいらっしゃいますが、かえって矯正用のスカルプチャーやジェルをつける事によって剥離を治してだんだんとピンク色の部分を増やしていく方法をとります。


Oさまも剥離を治されてきれいになりました。


途中でやめたらこの美しさは得られないですね。


今では美しさをキープして、お洒落でジェルネイルをされています。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ