大規模修繕

当店が入っているマンションが、大規模修繕工事を行うため足場をおとといから組んでいます。


ちゃんと営業しているのかしら?という外観ですが、やっていますよ。


お盆も休まず営業しておりました。!


mooan.JPG
an.yu.jpg
広がったお爪をl矯正されているA様


広がりが強い方はあまり反らないのですが、A様は広がりも反りも強いので矯正するのにテクニックを要します。


でもだいぶ反らなくなってきましたね。


年末には挙式予定なのでそれまでに、人生で最高に美しくしてその日を迎えないといけませんね。^^


子の夏休みはなんと御自分たちでブライダル用のイントロムービーを作成されているそうです。!


凄いですね。


今はソフトでなんでも自分たちで作れてしまうのですね。


(と言っても、わたしはアナログ人間なので、そんなスキルはありませんが。)


業者さんにお願すると18万円もするそうです。!(ヒエー!)


自分たちで出来ることはなんでもしないとですね。^^



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ