計画性を持って2カ月先まで御予約されています。

waruid.JPG
i.ky.jpg
深爪矯正を終了されたI様

今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。


金融関係ですので薄いピンク1色でお付けしています。


夏はいろいろイベントがあるので、予定が詰まりますよね。


お出かけの時にはネイルも綺麗にしていきたいとのことで、2カ月先まで御予約をお入れになっています。


いざこの日に予約を取りたいとオーダーいただいても、すでに埋まってしまっていると、お出かけ前にのびのびのネイルで行かないといけないなんて、テンションダダ下がりですものね。

今回はネイルを取り替えてから花火大会に行かれる予定だそうですが、事件が起きました。!


なんと指定席をせっかく購入されたのに、家に忘れてきてしまったそうです。!!


一番早い時間に予約されていて良かったですね。


家に取りに帰る時間がありますものね。


何事も計画性と余裕を持って行動する事が大事ですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ