もうやめられません。!

waruwa.JPG
wa.ka.jpg
深爪矯正をされているWさま

広がったお爪を整えられました。


薄くて白い部分がすぐに横から亀裂が入って無くなってしまうそうです。


今ではピンク色の部分もくっついて、きれいな縦長になりましたね。


もうほとんど良くなっているので、今では補強で付けておられます。


「そろそろジェル取りましょうね。」と申し上げると「もう折れるが心配なので、やめられません。!」とおっしゃっていました。(笑)


W様はジェルフットもされていて、手の方はお仕事がらクリアしか出来ませんので、足はいつもかわいいデザインを楽しまれています。


先日は潮干狩りに行かれて、手はきちんと軍手をはめられていたのですが、足は素足だったので、ジェルが取れてしまったそうです。


伸びていたところへ、砂浜で何時間もいてジャリジャリやっていたら取れるでしょうね。でもサロンの予約日がすぐでしたので、自爪でいても折れなくて良かったですね。


砂浜恐るべし!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ