次は夏休みだ!

waruaki.JPG
ak.mis.jpg
深爪矯正をされているAさま

教師をされているAさまはいつもクリアしかお付けできません。


しかしながら、お仕事上夏休みを長く取れると言う大変うらやましい特権がごさいす。!(笑)


その特性をいかしていつも夏休みにネイルアートをされるのを大変楽しみにしておられます。


「来月はいよいよ夏休みですね。どんなデザインにされたいですか?」と伺うと、なんだか浮かないご様子。


A様は海外旅行に行く予定なのですが、その国はイスラム教徒が比較的多い国なのでちょっと待って下さいと言われているそうです。


え~!


先に行ってほしいですよね。!!!


なんでもバングラディッシュの襲撃事件があったので、警戒しないといけないと言うことで、もしかしたら行かないでくださいとお達しが出るそうなのです。


もしそうなったらキャンセル料って誰が払うのでしょうね。(汗)


次回御来店されたときにニコニコ顔で「行けることになりました。!ド派手なネイルアートして下さい。」とおっしゃっていただけることをお祈り致します。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ