就職も無事に決まりました。!

warutake.JPG
take.mi.jpg
深爪矯正をされているT様


就職活動前に矯正を始めました。


無事に内定が決まったそうです。!


おめでとうございます。!!!


深爪矯正を通して就職活動の後押しをさせて頂けたことを、嬉しく思います。


本当に決まって良かったですね。


以前、面接の時に「噛み癖あるの?」「なんで噛むの?」「情緒不安定なの?」なんて言われた方もいらっしゃいましたので、就職活動前に綺麗にして良かったですね。


これで夏休みは遊べますね。


夏休みネイルはどんなデザインにしましょうか?





遠方のネイリストさんに朗報です。ただいま、深爪矯正レッスンをスカイプにて受講して頂けます。


超深爪の方が来店されたけど、どうしたらよいかわからない。
他店と差別化をはかりたい。
伸ばすことはできても、その後丈夫で折れにくい自爪に戻すことができない。

などなど、お悩みを解決できます。

詳しくはホームページをご覧ください。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ