矯正をはじめて約8カ月です。

jejeito.JPG
it.mi.jpg
広がったお爪を矯正されているIさま

先が広がって貝みたいになっていましたが、縦長のきれいな楕円形になりましたね。


ナースなのでクリア1色で目立たないようにお付けしています。


またお仕事をされていると透明のピカピカが目立つといけないので、御自分でマットコートをお仕事前に塗って頂いています。


そうすると艶消しになってより自然に見えるので、お仕事がら付け爪NGの方でも深爪矯正できますよ。


次回でI様は遠方にお引っ越しもされるので、最後ですね。


自爪にちょっと早いけど戻すことにします。


自爪用のホームメンテナンスのやり方も覚えて下さいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ