言い訳できませんね。

jejeaki.JPG
ak.jpg
深爪矯正をされているAさま

最初にご来店されたときの裸爪の写真を取り忘れたので、2~3回目に御来店されたときに撮りましたので、少しきれいになっていますね。


でもきちんと深爪矯正をされて、諸注意もお守り頂いてホームメンテナンスもきちんとしていただくと、こんなにきれいになります。


Aさまは主婦なのでおうちの事もしっかりされます。


お仕事もナースなので手洗い、消毒の回数も半端ないです。


でもちゃんと継続されるときれいになりますね。


お仕事が医療系だからできないのでは?


主婦だから水仕事も多いし無理なのでは?


忙しいから通えないのでは?


などと言うことを気にされる方も多くいらっしゃいますが、もうA様をご覧になって頂ければ言い訳は出来ませんね。


あとは綺麗になりたいか、なりたくないかの違いだけです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ