自爪に戻しました。

jejetani.JPG
ta.mi.jpg
広がったお爪を矯正されたT様


自爪に戻しました。

広がってペッタンコだったお爪もきれいな縦長になりました。



御事情がありちょっと早めにジェルを外すことになりましたので、まだ先端が薄いのが心配です。

完全に厚みを取り戻してからジェルを取った方が、安全ですが御事情なので仕方がないですね。


自爪に戻したら今度は御自分でカットとファイルがマスターするまで、第3段階に進んでいただく予定でしたが、もういらっしゃることが出来ないのでこれ以上お教えする事が出来ません。


独り立ちの練習も出来なかったので御自分でやるのは難しいかもしれませんが、お教えした通り頑張ってやってみてください。


またいらっしゃることが出来るようになったら、遠慮なくお電話くださいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ