クリアなのに黒くなった!

reiiito.JPG
it.mi.jpg
深爪矯正をされているI様


広がってフラット気味だったお爪も、丸みを帯びて綺麗な形になりました。


あとはお爪周りのお肉も落ちてくると、シュッとしたきれいな指先になりますね。


I様はナースですのでクリアで目立たぬようにお付けしています。


ところがラインが入ってきて、なんでもクリアのお爪がぼんやり黒くなってしまったとのこと。


写真も添付して頂きました。


時々、お洋服の生地が革製品や合皮だったりすると、そこからお爪に色移りしてしまうことがあります。


そのような場合アセトンの入っていないリムーバーで吹いて頂くと綺麗に落ちるのですが、最近はアセトンフリーと書いている方が売れるからと言ってアセトンの代わりにもっと凄いものが入っていたりしてたちが悪いのが実情です。


「お持ちのリムーバーがどんなものかわからなければ、もう仕事が終わる頃ですので商品をお近くまでお届けしましょうか?」とお尋ねすると、そうしてほしいということでしたので、早速待ち合わせ場所に商品を持って伺いました。


実はI様と私の住まいは割と近所なのです。^^


これで安心して次の日からもお仕事に出勤できますね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ