就職活動前に綺麗になりました。

reetake.JPG
take.mi.jpg
深爪矯正をされているT様

広がってフラット気味だったお爪も縦長になりました。


広がっているだけでなくサイドも爪がお肉から剥がれてしまっていましたが、綺麗にくっつきましたね。


T様はただいま就職活動中だそうです。


「最近はどんな質問をされるのですか?」と伺うと「あなたを動物に例えるとなんですか?」とか「あなたを植物に例えると何ですか?」と言ったことも聞かれるそうです。


自分をどう例えるかよりもその後の突っ込みにどう対応するかを見られるのだそうです。^^


正解があってないような問題なので難しいですね。


私だったらどう答えるかしら。?


早く決まってこの夏は学生生活最後の夏休みを楽しみたいですね。


頑張れ~!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ