そっくり?

gacha.JPG
うちのワンちゃんにそっくりですね。


かわいいガチャガチャのトイプードルを頂きました。


ありがとうございました。^^



ところで、先日初めて3日間のファスィングをしてみました。!


いきなり3日間も空けると体がびっくりするので、その前に1日1食を2~3日続けてから朝はスムージー、夜はスープにしました。


私は逆流性食道炎があるので空腹時が続くと胃酸が逆流して気持ち悪くなってしまったので、職場でトマトをちょっと食べて流しました。(まあ、このぐらいわね。)


ファスティングは以前から何人かのお客様に勧められていて、内臓の働きが良くなったりデトックス効果も期待できると言うことで以前から挑戦してみたかったのですが、食べることが大好きな私はなかなかできませんでした。


3か月前から1日1食や1日スムージーで過ごすなど、少しずつ取り入れて今回ようやく3日間トライできました。



結果は2キロ落ちましたが、すぐに1キロ戻りました。(汗)


「定期的にやるといいよ。」とアドバイス頂いたのですが、来月再び挑戦するガッツが私にはあるかしら?

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ