嫁に行く前に深爪矯正しておきましょう。

reeiwa.JPG
i.ma.jpg
深爪矯正をされているI様


フラット気味で広がっていたお爪も縦長になりましたね。


お仕事も大変なのによく頑張って通われました。!


ホームメンテナンスも滞りなく続けて下さったので、紙のようにペラペラのお爪が嘘のように丈夫になりました。


長く通って下さるといろいろなお話を伺うのですが、今度初めて彼のご両親にお会いするそうです。!


緊張しますね。


「面接されているようで怖いです。」とおっしゃっていました。^^


そうですね。


資格のあるI様はお仕事の面接はすぐに合格されますが、御結婚となるとドキドキですね。


でもお爪もきれいにされて、まさか噛みぐせいじり癖があったとは思えないぐらいきれいになりましたから、きっと大丈夫です。


胸を張って行ってきて下さい。


応援しております。!!!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ