深爪矯正してたなんてぜんぜんわかりません。!

maaso.JPG
SO.NA.jpg
深爪矯正をされたS様


見違えるように美しくなりましたね。


今、初めてS様にお会いした方はみんな深爪だったとはわからないですね。


就職する前に矯正を始めたので、S様はまだ大学生でした。


今では立派な社会人になられて、頼もしい限りです。


こんなにきれいになったらお名刺も堂々と渡せますね。


S様はきちんとホームメンテナンスもしてくださり、諸注意もお守り下さったので1年半ぐらいで矯正も終了しています。


ちゃんと言うことを聞いて下さったので、早いですね。


今度お休みの時に合コンに行かれるそうです。!


素敵なイケメンを捕まえてきて下さいね。^^



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ